ブログを始めました。

初めまして、mayukouと申します。デザインをはじめとする制作の仕事に携わっています。日々の気づいたことを綴って行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

おそらく、これがポートフォリオにもなる予定です。 これからはお仕事でお世話になっている方や自分の知り合いなど、見てくれる方を1番に大切にしたいと言う思いで、 自分の近況や作品を心を込めた文章で伝えると言う意味合いから、 ブログ形式のものにしました。

ネットからのお問い合わせももちろん歓迎ですが、 人と人とのつながりを一番に大切にして、 お仕事をしていきたいと思っています。 今あるお付き合いのある方々に私をもっと知っていただき、よりよいつながりを作っていきたい、そんな思いで書いていきます。 もちろん、ここで初めましての出会いも何かのご縁だと思いますので、大切にしたいと思っています。


それから。 最近、人に何かを伝えたい欲が強すぎて。 ここが吐き出す場になりました。 とはいっても、考えを垂れ流してもただの駄文になってしまいます。 だから、いざ書いてみると、なかなか進まない。出てこない。 あんなに、言いたいことがあったのに、 これといったものが出てこなくなるので、不思議です。
ちょっと自分なりにわかりやすくまとめてみますので、 どうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね。

Share your thoughts