今年の抱負

もうすでに2月になりました。
少し遅めですが、今年の抱負をお伝えしたいと思います。

業務的なことを言えば、
YouTubeをスタートさせたいです。会社でも始めましたし、自分のチャンネルも持ってみたい。
それに付随して、カメラを極めていきたいです。カメラにハマると、出費がやばいことは承知です。

今、Vlog系のオシャレYouTuber がたくさん出てきて、
すごく気になっています。楽しそう、と。
触発されて私もやってみたいと思うようになりました。
昨年買ったCanonのカメラで頑張ってみます。

さらにイラスト・デザインスキルを高めたいと思っています。
ありがたいことに、イラスト、デザインの仕事で喜んでいただくことが増えてきました。今後も休むことなく続けていきたいです。

とにかく、自分を信じて邁進してまいります。

また、最近MacApp Storeで見つけた、HTML5を使ったアニメーションのソフトHype4。コードを書かずに、web用アニメーションが作れるとのこと。
ちょっと気になるので、始めてみたいと思います。イラスト、デザイン、カメラと続いて、アニメーションにも力を入れていきたいです。

30代半ばを過ぎましたが、
やりたいこと、やるべきことがどんどんクリアになってきている感覚があります。

クリエイションしたい欲、表現したいという欲が年々強まっています。
その手段は、イラストでも、写真でも、文章でも、なんでもです。
その感覚を信じて、進み続けます。

Share your thoughts